そろそろ年末年始の準備です。
年賀状を書きはじめると、月並みですが「一年って早いなぁ」と毎年思います。
ところで、うちは
日経と
MJを取っているので
さっき、何末年始の配達を止めてもらう電話連絡を販売店にしたのですが…
応対が本当に親切!!!!
感じの良い口調で「いつもありがとうございます!」と言われて嫌な気がする人はいませんよね。
しかも迅速で的確な応対。まさにサービス業の鑑!
そういえば、昨年末に電話した別の販売店もとても感じがよかったです。
うちの近くだけかもしれませんが、恐るべし日経販売店(正確には
NSN専売店というのですね)。
サービス業は現場の応対力が命、改めて勉強させていただきました。
株式会社エンター・サンドマン [ ブライダル音響オペレート / 店舗音響プランニング ]
www.entersandman.jp
FUEL edit and mastering [ スタジオ / ブライダル選曲サービス ]
www.fuelstudio.jp
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!→