カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
2018年 06月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 その他のジャンル
画像一覧
|
時々、弊社スタッフのブライダル現場を抜き打ちで視察します。
普段どおりのオペレートのクオリティを定期的に確認するためです。 今のところ、現場で手を抜いているスタッフは皆無なので安心ですが 代表である自分が現場に急に現れて、スタッフの気持ちをピリッとさせることは 時には大切だと考えています。 ところで、先日お伺いした会場さんでサービスの方に話しかけられ、 「社長さん!○○さんはとっても礼儀正しくて、曲のタイミングもバッチリで 私が感心していると、“自分はまだまだなんです”なんて謙虚に言うんですよ!」 と、弊社スタッフへのお褒めの言葉をいただきました。 これは本当に嬉しかったですね。 もちろん、我々のオペレートはまだまだレベルを上げていく余地がありますし そのために、現場ごとに反省点や改善策を話し合い次回に繋げていく体制を採っています。 今日の現場は完璧だ、と思える日は1件たりともありませんし、あってはならないと思います。 それでも、パーティに貢献しようとしている姿勢を認めていただけることは 現場スタッフにとって本当に励みになります。 サービスの質を左右するのはモチベーションだと思います。 今週末も張り切っていきます。 関係各所の皆さま、どうぞよろしくお願いします。 株式会社エンター・サンドマン [ ブライダル音響オペレート / 店舗音響プランニング ] www.entersandman.jp FUEL edit and mastering [ スタジオ / ブライダル選曲サービス ] www.fuelstudio.jp ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!→
by enter_sandman_ltd
| 2012-04-05 15:49
| ブライダル
|
ファン申請 |
||